ミニーのファンダーランド旅行記7 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます


再入場の手荷物検査はスンナリとニコニコ
ガイドツアーの
集合時間までには
まだ時間があったので、
写真撮影をしてました
スマフォで写真を撮るとバッテリーが心配で
私、新しいデジカメ買ったんです
WiFiでスマフォで連動のを゙

新しかろうが、旧式だろうが
旦那が盗撮すれば、ミニーちゃんラブ💕溢れる
ベストショット


私が撮れば、だからどうした〜な1枚キョロキョロ

もういいムキーカメラは旦那担当
ぎゃーぎゃー騒いでるうちに、時間となり
ガイドツアーに出発しました
この日シンデレラ城でのFTWが行われて
ガイドツアーの時間が被ってちらっとしか見れなかったのは残念だったけれど
今年の3月で終了のDreamWedding
見れてうれしかった

11月で銀婚式の私達
お祝いはどうしようかな音譜音譜音譜

消しゴムマジックつかってますてへぺろ


ガイドツアー限定のガーランドとシール
良い記念になりました

ガイドツアーの特典でハーモニーインカラーを
鑑賞席から見れるので
地蔵しなくていいのは助かります
食べ歩きしたり

スタンバイパス取ってたエコバックガチャしたり
1人5回まで回せるんですが
1人2回、1000円までにしようと決めたのに
旦那の手には3つのエコバックが
お母さん「2回って言ったよねむかつき
お父さん「小銭入れに100円がいっぱいあったんだびっくりマーク
意味不明

旦那、ミニー✖2、チーデー

私、ミッキー、デイジー

ドナルドがいなかった真顔


食べたかったうきわまんも



写真を撮らなかったので
公式からお借りします

でもどこ行くにも、スマフォで
場所を確認しないとで
TODAY復活して欲しい