予想以上に日経は反発してくれました。

 

出来高が多くなかった中、買い需要が増えて上がったのでしょうか。

 

相場は先が読めません。

 

難しいけど、上がってくれたらなら、それはそれでいいかという感じです。

 

本日の取引

購入銘柄

〇ウィルズ 優待をもらうには700株が必要なので、足りないんですが、いい企業だと思っているので買い増ししました。ナンピンです。

 

売却銘柄

〇日工 100株を1年間持っているとクオカードを貰えるし配当も悪くなく業績もいいので買いました。ナンピンしていて自分の保有株数だとクオカードではなくスコップになってしまうようなので、ナンピン分を売って100株だけにできてよかったです。

 

本日の利益 約200円

 

明日は6月の権利付なので、何か買いたいところだったのですが、最近の上げで買いづらくなりました。なんてこったい。