今日の相場はアメリカが引っ張てくれたので、午前中は調子よかったのですが、午後からはイマイチでしたね。

 

やっぱり日本市場にお金が回ってきてないのですかね。どうも弱いです。

 

そんな感じなので、薄益でも利益確定していく方針です。

 

 

本日の取引

 

購入銘柄 なし

 

売却銘柄

〇日産自動車 先週からナンピンを続けていたのが報われました。

 

〇三菱自動車 会社から株主還元についての方針が示されたようで上がってくれました。ナンピンしていたので利益確定です。

 

本日の利益

約9000円

 

何か買おうかなとも思いましたが、日本株は勢いに欠けているので、もう少し見定めて安くなったところを買う作戦です。

 

しばらくこの方針でいいのかなと思っています。