MSQ週ということで、月曜日から日経が頑張ってくれました。

 

今のところはボックス相場だと睨み、利益が少しでも売却して下がった時に買います資金を確保しておく作戦で頑張りたいと思います。

 

とはいえ、最近はめっきり取引も減ってしまいました。

 

 

最近の取引

購入銘柄

〇日産自動車 下がったところをナンピン

 

〇三菱自動車 下がったところをナンピン

 

〇東海東京 下がったところをナンピン

 

〇ヤマダホールディングス 下がったところをナンピン

 

〇エーワン精密 6月一括ですが、高配当銘柄なので単位未満で買い増ししています。

 

 

売却銘柄

〇イチケン 少しずつポジションを減らしています

 

〇三菱自動車 少しプラスになったので売却

 

〇東海東京 少しプラスになったので売却

 

〇オリンピック 2月の配当目当てで買って、捕まっていたのが本日売れました。オリンピックが近づいてきて上がったのでしょうか?安すぎた気はしていましたが。

 

 

本日の売却益

約700円

 

少しの利益ですが、ナンピンして取得単価を下げれていましたし、資産を確保できたので、よしとします。明日は上がってくれてもいいし、下がってもナンピンできるので、どちらでもいいように備えていますが、出来れば上がってほしい。