不適切発言を連発する熊のぬいぐるみのコメディドラマです。

 

UNEXTで視聴しました。

 

続編がでないかなと思っていたので嬉しいです。

 

最終回にでてくる、O・J・シンプソン。

 

なんだろうとググってみたら、昨日みた裸の銃を持つ男にでてくる運の悪い男性役ででていた人でした。

 

アメフトのスター選手で、殺人容疑で無罪になったものの逃亡劇でのカーチェイスが、アメリカ全土で放映され話題になったみたいですね。

 

有名な俳優が事件を起こし、車で逃走するシーンがニュースになれば、社会の注目の的になりますよね。

 

英語の練習としては、それなりによかったです。

 

ボストン近辺が舞台のようです。

 

知らなかったのですが、アメリカのアクセントではニューヨークやボストンはイギリス訛りにも近いものがあり似ているとYouTube動画で行っていました。

 

英語字幕がなく日本語字幕しかないのが辛かったです。

 

英語字幕があれば知らない単語を知る率が一気に上がるのですが、日本語字幕だと語彙力を伸ばすのも難しく、わからないところはわからないままで終わってしまう確率が高いです。

 

TEDシリーズは好きなので、更なる続編を期待します。