日経平均が反転をするような兆しがあるのかないのか。

 

少し回復してくれたのですが、V字回復とはいかないようですね。

 

上か下かに行くかは、誰にもわからないですが、好決算がたくさんでれば上に行く可能性もあるのかなと少しだけ期待しています。

 

 

本日の取引

購入銘柄

〇ジャフコ 単位未満株で買い増し。決算が明日だったんですね。気が付きませんでした。明日もナンピンして100株に揃えようかと思います。

 

〇LIXIL 下方修正か何かマイナス材料がでていたので下げました。配当は継続の可能性が高いので、上がれば嬉しいな。単位未満でナンピンです。

 

売却銘柄

〇JAL ナンピンしていたのが無事に売れてくれました。プラス転換した後にマイナスになったので、指値注文をしていてよかったと思います。

 

〇日産自動車 最近下方修正をしていたので、あまり長くは持たず、100株ですが利益確定しました。監視用として100株だけは持ち続けようと思います。

 

〇HANAツアー IRがでて高騰してくれないかと期待しています。

 

 

本日の利益 約5000円

 

ボックス相場になるのかわかりませんが、最近のナンピンを少しでも回収できれば嬉しいです。少し回収できたので、下がればナンピンもするつもりです。