日経が1000円を超える暴落をしてしまいました。

 

昨日は少し利益を出せたのですが、今日は更に傷口が広がってしまいました。

 

イスラエルがイランを攻撃したというニュースで、調整下げに拍車がかかり、結局は何もなかったことになっているという、情報が錯そうし、相場が振り回されるという、ひどい日になりました。

 

 

最近の取引

購入銘柄

〇バロックリミテッド ナンピンですが、地合いが弱いので不安にもなります。

 

〇HANAツアー 利益確定したのですが、地合いにも負け下がったので、またナンピン買い増し。

 

〇丸井グループ 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇小松ウォール 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇ジャフコ 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇エーワン精密 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇LIXIL 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇神戸製鋼所 単位未満でポチポチとナンピン。

 

〇イチケン 単位未満でポチポチとナンピン。

 

売却銘柄

〇HANAツアー 訪日外国人数がひと月で300万人を突破してくれたので上がったので、少し利益確定

 

〇バロックリミテッド ナンピンした分を無事に売却

 

 

本日の利益 なし

 

 

調製で下げ、チャート的には反発してもおかしくない位置まで来てしまいました。ここで折り返すかどうかテストになるのでしょう。無事に折り返してほしいですが、アメリカ次第。というか中東問題次第かも。SNSでも株関係のものは、悲観や絶望のコメントが多く見られます。1,2月は買いが買いを呼ぶ状況でしたが、調整もあり、一転して、売りが売りを呼ぶ状況になってしまいました。ナンピンをする玉も枯渇してきたので、そろそろ少しでも戻ってくれれば、キャッシュを増やしてそなえれるのですが、使えるカードが少なくなってきてしまいました。配当が入るにはまだ時間がかかりますし。辛い時期です。