有名な映画ですが、みたことがありませんでした。

 

最近の英語勉強の一環として見たものです。

 

プライムビデオで視聴できますし、有名だったので。

 

アンハサウェイが綺麗だということもあったのですが、自分は目の大きい人が好みのようです。

 

それにしてもアンハサウェイは目が大きいですね。大きすぎと言ってもいいのかも知れません。

 

見ていると、昔英語に耳を馴れさせるために見た、アグリーベティに似ている気もします。

 

容姿は似ていませんが。

 

メリルストリープも役に存在感があります。

 

That's all.という台詞が冷たさを感じます。

 

英語の勉強に効果があったかというと、よくわかりませんが、少しでも糧になればいいなと思います。