近場でいいとこ | k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.は、なかがわみどりとムラマツエリコのユニット。2人で「本」をかいたり、「雑貨」をつくったり、「旅」をしたりしています。この日記では、そんなわたしたちの、日々のこと、仕事のこと、また、旅での出来事などを、思いつくまま書いていきます。

先週、

ふと、津久井湖周辺に行きました。

 

地図で見たら近そうだなとおもって。

 

実際、家から20分くらいでした。

 

……高尾山より近いじゃん!

 

地元の野菜が売ってたり、

歩きやすい森があったり(空中散歩的な)。

 

地味だけどよかった。

 

(画像なくてすみません)

 

また行こう~