梟 フクロウ 〈올빼미〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈時代劇・サスペンス〉
  監督:アン・テジン
  出演:リュ・ジュンヨル、ユ・ヘジン
 

 
想像以上の面白さ!
 
ミニシアター大好きでずっと応援している身ではありますが。大手でやってくれないのが正直勿体無い。
分かりやすい有名スターの作品しか上映しないもんね。どうせ平日昼間なんてガラガラなんだから、もっと工夫して欲しいものだわ。
 
もっと宣伝して、存在が知れればもっとみんなが観るじゃん。韓国時代劇を見慣れている年配の人達なんて、絶対に楽しめるやつじゃん。
 
韓国映画なので当然ツッコミどころはありますが。それだからこそのエンタメ感。ジュンヨルさんとヘジンさんという上手な俳優さんの素晴らしい演技による最高の没入感。
 
チラシを見たらちょっとホラーっぽくて怖いと思って敬遠しちゃう人がいるかも知れないけれど。あくまで、有名史実を利用した宮廷サスペンスですので。お間違いなきよう。