ジェントルマン 〈젠틀맨〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈クライム・サスペンス〉
  監督:キム・ギョンウォン
  出演:チュ・ジフン、パク・ソンウン
 

 
前半、とてもスタイリッシュで。(良い意味で)ポップな雰囲気でカッコ良いんですが。後半は色味がガラッと変わります。
 
ジフンさんとソンウンさんが大好きな身としては、全編ポップで終わったとしても満足間違いないところではありますが。色味が変わってサスペンス色が強くなってからが更に面白い。
頭クリアにして集中しないと置いていかれるくらい。ガンガンくるからね!
 
今まで見てきたお気に入りチェイスシーン(カーチェイス、バイク、追走等々)はいくつもあるけど。今回のイ・ダルさんのシーンもお気に入りリスト入り。
まさに弾丸のような疾走感と機敏さ。最高でした。
 
再度色味が変わるラストまで、全く飽きずに楽しめますよ。