聖なる復讐者 〈크리스마스 캐럴〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈ヒューマン・サスペンス〉
  監督:キム・ソンス
  出演:パク・ジニョン、キム・ヨンミン
 

 
ちょっとちょっと!ガッセ( GOT7)ジニョンさん、いつの間にこんな立派な俳優さんになっていたんですか(泣?
可愛い可愛いしか言ってこなかったのに。素晴らしい熱演ぶりに感動です。
 
親、経済状態、周りの人間、国の情勢など。子供の成長に大きく影響を与える環境はいくつかありますが。やはり、どういう親で、どういうい家庭で育ったのかは、完全に無関係とは言えませんよね。
貧乏でも愛がある家庭もあれば、裕福でもネグレクトや、逆に過干渉の問題もある。
 
恵まれない環境の中で、足掻きながらも精一杯生きようとしている青年達。彼らを利用する大人達。
 
やっぱり大人が悪いんだよ!だけど、その大人だって親がいて。育った環境や様々な影響を受けてそういう悪い大人になっちゃったんだもんな。困ったもんだ。
 
切なくて。どうしようもなく重い気持ちで見終わりました。
基本的に、アングラの重苦しい犯罪モノが大好物の私ですが。。。子供達のお話でこういうのは辛いな。非常に辛いよ。