グランツーリスモ 〈그란 투리스모〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・実話〉

  監督:ニール・ブロムカンプ

  出演:イ・サンホン、デビット・ハーバー



旦那にこれ観ようって誘われた時、実は渋ったんだよね。ゲームもレースも興味無いし。

けど、実際観たらとっても面白くて。ハマっちゃったわ。

 

先ず、ゲームのプレーヤーが実際のレーサーになる、なんて。とんでもない荒唐無稽なお話だと思ったのに。実話ベースだって言うのに驚いたよ。日本絡みなのになぜ(その当時の話題を)全く知らなかったのだろうか。不思議。

 

ストーリー自体も面白いんだけど。周りの人間達のキャラとか、レースのスピード感にも吸い込まれ。あっという間の2時間でした。

 

イ・サンホンさんは、レーサー候補に選抜される韓国人ゲーマー役。ほんの少しの出演ですけども。

間違いなくイケメンちゃんなので。チェックしましたよ。