スイッチ 人生最高の贈り物 〈스위치〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・ファンタジー〉

  監督:マ・デユン

  出演:クォン・サンウ、オ・ジョンセ



クォン・サンウという俳優の王道中の王道作品。

 

もう何が凄いって。サンウさんって私サイドの人ですよ?なぜ未だにあの時のまま、可愛らしい男性なんでしょうか。不思議過ぎますね。うちの旦那は既に、見事なおジイちゃんになってるのに。いや私自身もさ(笑。

 

そんな、おっさんになっても奇跡的に可愛らしいサンウさん主演の、もし自分があの時あの道を選んでいたら・・・という、これまた王道中の王道ファンタジーでございます。

 

ってか。ねぇ、これって『天使のくれた時間』のリメイクじゃないの?

まぁ、そんな事を言い出したら、『素晴らしき哉、人生』以降、この手のストーリーは山のようにある訳なんで。その辺は置いとくとして。

 

冒頭から、20年前と変わらないファンサービス(韓流スターがやるあれ、あのサービスです笑)もあり。韓流ファンならクスッと笑えるジョーク等もあり。

オ・ジョンセさんはいつも通りで間違いないし。ソイちゃんジュンちゃん、子役ちゃん達はめちゃ可愛いし。

 

とにかく。

特にクォン・サンウファンでなくても、韓流好きなら観とけ。韓流ファンじゃなくても、『天使がくれた時間』的なやつ?観たことないけど?って言うピュアな人は観とけ。って感じですかね。


年末、色々考え過ぎるのもあれなんで。シンプルなハートフル系。いいんじゃない?