残酷な怪物 〈괴물들〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン〉

  監督:キム・ペクジュン

  出演:イ・ウォングン、イ・イギョン



なんだろうね。こういうのって何が足りないんだろうね。社会的に注目すべき題材を取り上げ、若手俳優陣はとても繊細な良い演技をしているのに。

 

まぁ確かなのは、魅力的なキャラが出て来ない、って事かな。

「実際の事件を元に」とは言え、ドキュメンタリーでもあるまいし。善悪問わず一人でも魅力的な存在がいないと、ストーリー自体に引き込まれないもんね?

 

もう何十回も見たようなキャラばかりで。予想通りの展開で。ダラダラ観ているうちに終わっちゃった、って感じです。残念。

 

ウォングンさん(『女教師』見てね←ウォングンさんがめちゃ可愛いから)もイギョンさんも、俳優さんとしてとても魅力的な方なんですけどね。