ソウル・バイブス 〈서울대작전〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション〉

  監督:ムン・ヒョンソン

  出演:ユ・アイン、コ・ゴンピョ



全くハマりませんでしたわ。。。期待値が高過ぎたのかもね。

だって。

ユ・アインさんとオン・ソンウさんだよ?特にプデュの大ファンである私にとって、ソンウさんの存在は特別ですしね。そりゃ期待大で。ワクワクして公開を待っていたので。

 

個人的にはイマイチだったとは言え、ユ・アインさんの相変わらずのカメレオンぶりとか(前回の『声もなく』と同一人物とは思えない!)、彼と(初演技とは思えない!)WINNERMINOさんとの可愛らしい掛け合いとか。楽しめた部分もたくさんありましたよ。

ま。

ワイスピシリーズとか。まぁ、あっち系の部分だけ楽しもうというなら別に悪く無いんじゃないかな。

 

背景がソウルオリンピック時代という事で。韓国の人にグッズとか散々もらったなぁとか思い。漁ってみたら何個か出てきて。何十年も前の事を色々思い出して。懐かしさに浸ってみたり出来たのは良かったですけどね。