ロイ (チェ・グァンロク) 〈로이(최광록)〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『グリーンマザーズクラブ』より〉

ここ数日、ずっと『グリーンマザーズクラブ』というドラマを見ておりまして。

『SKYキャッスル』がめちゃ流行って以来、似たようなドラマが多く作られているけども。こちらも似たような、お受験ママの物語。かなり濃厚どろどろ系。

 

一気見が趣味なので。休日なんて朝から旦那が帰るまで何時間でも見ていて。短い休憩時間に家事をする。と(笑。

そんな中、かなり親近感もわいてきたので。気になった俳優さんをピックアップしようかと思う次第です。

 

先ずは何と言ってもロイさん。目立ってるよね〜。

 

見たら直ぐに分かる。モデル出身者。

長身、イケメン、ナイスボディー。ソフトで優しいお声。

 

30代ですが、このドラマが初演技なんだって。。。だよね。ならばこの初々しさも納得よ。

が。なんと。

モデルもまだ2年くらいの新人で。その前はCAさんだったとか!こんなステキなCAさんに出会った事ないけど?ドラマでも目立ってるんだから、飛行機の中じゃどれほど目立ってたんでしょ?って話よね。

 

とにかく。

私の大好物、モデル出身俳優さんという事で。今後も注目していきたいと思っております。

 

【主な出演作品】

ドラマ

グリーンマザーズクラブ