強敵 〈강적〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・犯罪〉

 監督:チョ・ミノ

 出演:パク・チュンフン、チョン・ジョンミョン



2006年の作品。

今では有名な俳優。。。まぁ、脇役さんが多いけど。。。たくさん出演されております。

刑事役のチョ・ジヌンさんはまだ分かりやすかったけど、手下役のヤン・イクチュンさんなんて、かなり緊張してないと見逃すレベルよ。あれ?今出た?みたいな感じで。短いシーンを何度か見直したもの。

 

けどけど。

そんな中、一番気になったのがチェ・チャンミンさん!

超イケメンじゃん!どうした?なぜ知らなかった?

 

90年代の終わりにブレークしたらしいんだけど、その後は直ぐに人気が低迷。事務所から詐欺的行為を受けて活動休止。

後に復活した作品がこれらしいです。

 

ほんとイケメンさん。現在はチェ・ジェウに改名してるんだって。ぜひ頑張って欲しいものですね。

 

で。

冤罪を晴らしたい男とダメ刑事が一緒に逃亡。。。もう少し何とかなれば面白かった可能性あるんじゃない?という感じの、アウトローになり損ねたような作品でございますが。

取り敢えずチェ・ジェウさんという貴重な存在を知れたというだけで、個人的には大満足でした。ということで。終わり。