ディーバ 殺意の水底 〈디바〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈スリラー・スポーツ〉

  監督:チョ・スレ

  出演:シン・ミナ、イ・ユヨン



毎日クソ暑いですね。。。暑い日はホラーだ!って事で。怖そうなのを何本か観まして。そのうちの1本。

ホラーっぽい描写もあるけど。基本的には心理的に追い込まれる系のやつ。

 

スポーツもので、ライバルや友情、男女関係、利権などでグチャグチャになる系は良くありますが。。命をかけてスポーツに打ち込んでいるからこそ、そこに人間関係が絡んでくると必要以上に大ごとになっちゃうんだよね。私もスポーツ畑にいたので。良く分かります。

 

今回は男女関係は出てこない=イケメン枠が無い。という事で。主要な男優さんがイ・ギュヒョンさんとチュ・ソクテさんのみというのが(お二人とも好きな俳優さんではありますが)ミーハー的にはイマイチ残念かな。

いや、逆にスッキリしていて良いのかも。恋愛関係が絡むと無駄にごちゃごちゃしますからね。

 

何が現実で何が妄想か分からなくなって、どんどん混乱が拡がる。。。こういうの好きなので。なかなか面白かったです。はい。