スピリットウォーカー 〈유체이탈자〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション〉

  監督:ユン・ジェグン

  出演:ユン・ゲサン、イム・ジヨン



3月後半はずっと『未完成』とAmazonプライム(彼らの主演ドラマ)などがあり。JO1祭りで忙しかったのですが。今月からやっと通常運転、韓国映画中心の映画LIFEに戻ります。

で。

先ずこれ。なかなか個性的な感じで。面白かったですよ。

 

目覚めを繰り返し戦う、って言うからトム・クルーズさんの『オール・ユー・ニード・イズ・キル』みたいな?と思ったり。

目覚めると別の顔、って言うから『ビュティー・インサイド』みたいな?と思ったり。

けど。

全然違った。

 

導入はちょいと謎過ぎて頭混乱。そのわりに謎解きはまぁ、なるほどね。くらいな。

とは言え、総合的には白熱のアクションでかなり盛り返す、という感じ。

そう。

今作の見どころは絶対にアクション!

ゲサンさんの超キレッキレでカッコいいアクション!

 

ジヨンさんもカッコ良かったよ。ほんと、色々挑戦する女優さんだね。良いのも悪いのもあるけど。。。チャレンジ精神は素晴らしい。