大綱引きの恋 〈사랑의 줄다리기〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・LOVE〉

  監督:佐々部清

  出演:知英(ジヨン)、三浦貴大



地方の祭りと、穏やかな性格をした地味な男性のノンビリとした恋愛。基本的には苦手分野なんだけど。

ラストは涙がつる〜と流れましたわ。明らかにAIさんの歌に後押しされた涙ではありますが。

 

祭りに人生をかけちゃうってのも全く理解出来ないし、田舎の人々の強い繋がり的なものも苦手。その辺りは全く共感も出来ず居心地が悪いだけなので。ストーリー自体はまぁ。。。なんだけど。三浦さんとジヨンちゃんがとっても可愛いので。それにやられちゃうんだよなぁ。

ジヨンちゃんてほんと、幾つになっても透明だよ。本当に可愛らしい。

ネイティブレベルの日本語で日本人の役を何度も演じている彼女ですが。今回はわざと訛りをつけ、韓国人研修医を演じています。

性格はジヨンちゃん得意の、明るく健康的な女性。三浦さん演じる男性が直ぐ好きになっちゃうのも説得力があるよね。

 

そんな訳で。

久々の可愛い可愛いジヨンちゃんを堪能。十分に満足致しました。