ヨコクソン 女哭声 〈여곡성〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー〉

  監督:ユ・ヨンソン

  出演:ソ・ヨンヒ、ソン・ナウン



Apinkナウンちゃん、かわゆい。

 

息子が嫁を迎える度に死んでしまう屋敷。おどろおどろしい場面が続きますが。

案外、ただただ恐ろしい、という感じではないんだよね。

まぁ、恐ろしいのは人の恨み、って事なんで。こんなものかも知れませんが。なんだろ。ホラーとしては絶対的に何か足りない感は否めませんな。

 

こんな時はやっぱり、恒例イケメン探しですか?

 

あんまり覚えてないんだけど。。。息子はキム・ホチャンさんだからパスじゃん?←失礼なっw

後は、祈祷師役のイ・テリさんくらいでしょうか。余り知らない方なのですが。子役出身だってさ。

 

ま。そんな感じで。

中途半端なホラーで。イケメンもいなかった。で。終わりますw