殺人鬼から逃げる夜 〈미드나이트〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈スリラー〉

  監督:クォン・オスン

  出演:ウィ・ハジュン、パク・フン

 

 

はい。すいません。主演はチン・ギジュさんです。

手が勝手に、俳優さんお二人の名前を書いてしまいました。。。だって、二人とも好みのタイプなんだもぉ〜ん。

 

耳の不自由な主人公が殺人鬼から逃げまくるお話なんだけど。聞こえないからこその緊迫感が凄かった!BGMも個性的で。危機的状況を煽る煽る!

ついつい力が入って、彼女と一緒に必死に逃げてしまいましたよ。終わった時にはちょっと疲れてたくらいw

 

ツッコミどころは韓国映画のお約束ですが。おまわりさぁ〜ん。そりゃないぜぇ。と。何度突っ込んだことか。無能にも程がある。

いやけど。

嬉しそうに人を殺す殺人鬼と、とにかく全力疾走のヒロイン。予想以上の面白さでした。しっかり怖かったしね。

 

ウィ・ハジュンさんは『イカゲーム』で最近見たばっかりだから。なんだか親近感が増していて。また会えて嬉しかったわ。好き。←唐突な告白w