チュ・ホニョプ 〈추헌엽〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『天使の選択』より〉


ホニョプさんも『天使の選択』より。まだ見てるよ。なげーのよ、このタイプのドラマは。


アレックスさんの従兄弟だって書いてあったけど。。。ユノさんの方が似てない?特に空港のユノさん。あれ?誰も言ってない?有名な話かと思ったのに?←ユノファンの親友が怒りませんように。←とか言ったらこちらのファンに悪いかw 

 

映画は観てない(多分日本では観られない)けど、ドラマは結構見てるわ。

『天使の選択』では、主人公の旦那さん役で。風貌からすると『赤と黒』の怪しい人物的な方が似合ってる気がするけど。家族から大切に育てられた(騙されちゃう)優しい旦那役も、わりと自然にフィットしております。

障害をおった後の様子も嫌みなく、上手に可愛らしく演じていて。好感が持てます。

 

【主な出演作品】

ドラマ

イ・サン

憎くてももう一度

おー!マイレディ

赤と黒

マイプリンセス

不屈の嫁

天使の選択

私の心きらきら

アントラージュ

被告人

リターン

マネーゲーム

キングダム2

映画

偽装活動家

老いた自転車