生きちゃった 〈우리가 말하지 않은 것〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン〉

  監督:石井裕也

  出演:パク・ジョンボム、仲野太賀



たまたま観た作品にパク・ジョンボム監督が出演されていたので。一応書いておくわ。

 

とは言っても。あまり私にはハマらなかったので。書くこともないのだが。

 

アジア人監督達が作品を作り合うプロジェクトの一環らしいよ。

 

まったり系と思いきや時間が案外サクサク進むので、地味な人間達を描いている割には飽きないっちゃ飽きないけど。

主人公の日々と、親友とのぶ熱い友情が融合して無い気がするんだよなぁ。

登場人物の平凡な日本人っぽさと、お兄ちゃんや奥さんの唐突な事件がこれまたアンバランスなのも気になった。特にラストの違和感は何だろ。なんかムズムズした。

 

と。良いこと書いてないですが。。。こういう空気感の作品は嫌いじゃないんですよ。だから観たんだし。

ま。ストーリーが面白いかどうかは好みだからさ。仕方ないわ。

 

ちなみに。

パク監督の作品は観てないんだけど。俳優としては『春の夢』に出てますね。あと『グランドファーザー』にもちょこっとね。