失踪2 〈실종2〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈サスペンス・スリラー〉

  監督:チョ・ソンギュ

  出演:ウンジョン、ソ・ジュニョン



T-ARAウンジョンちゃん、ソ・ジュニョンさん、イ・ウォンジョンなどが出ているのに。。。全編に漂うB級感。。嫌いじゃない。

 

題名が「失踪2」だけど。全然「失踪」じゃないのよ。大体、1作目と全然関係ないし。名前だけ頂いた感じ?

ま。1作目の『失踪』も失踪じゃなくて「監禁」だったけどな。

 

キム・ヘナさん、昔よくドラマで見たなぁ。久しぶりに見たけど相変わらずキレイ。びっくりした。

 

くだらないっちゃくだらないんだけど。

どんどんとんでもない事になっていく展開が特にB級っぽくて。微妙に面白い。

ほら、日本映画にも割とあるじゃん?ゲーム感覚で、みんなでぐちゃぐちゃに殺し合う感じのやつ。あぁ言うのが好きな方はきっと気にいると思うよ。かと言って、そんなにエグい訳でもないし。

私は本格的なぴょんてなんで。もっとエグエグな方が好みですけどね~。