名妓 〜ミョンギ 〈명기〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈時代劇・アダルト〉

  監督:カン・ヒョン

  出演:イ・サンフン、キム・ミンチェ



なかなか良かったよ。

3流4流エロ映画の良いところを見つけ出す、という我が使命を久々に思い出したわw

 

先ず、エラン役のミンチェさんが可愛いかった。「あらゆる男性を虜にする遊女」というにはちょっと小粒でしたけど。細身だけど十分エロさが出ていたし。可愛いからエロくなり過ぎないのが逆に良かったかも。


堅物でしょ~もない夜の営みしか出来ない主人公が突然百戦錬磨の達人みたいになっちゃうのがいかにもエロ映画っぽくて良かったよね。←まさかのオススメポイントwww

 

生真面目な男性が恋に落ち(不倫だけど)、騙したはずの遊女も情がわき。。。というさして盛り上がりそうもないストーリーをコメディータッチに描いていて。エロのわりに案外ほのぼの感もございます。


奥方と使用人の昼の情事もエロ要素としてありがちですが。これがあらぬ方向へ行くのが案外面白かったわ。

悪い役人はコテコテな描写で。他のキャラもみんな漫画チックで分かりやすかった。

 

私は嫌いじゃないです。。ってまぁ、3流エロ映画にしては、という事ですけどね~。