見えない目撃者 〈나는 증인이다〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈サスペンス〉

  監督:アン・サンフン

  出演:ヤン・ミー、ルハン



ブラインド』のリメイク。中国版です。

オリジナルと同じアン・サンフン監督なんだけど。。。個人的には韓国版より面白かったかも。

 

盲目の女性が事件の「目撃者」となって、もう一人の目撃者と共に大きな事件に巻き込まれていく、というストーリー。

 

スピード感が格別で。始まってから終わりまであっという間だったわ。

主人公二人の心の交流がとっても分かりやすかったし。同じ監督なのに不思議だね。

まぁ、アイドル好きなので。ルハンちゃんがとっても可愛いというのはどうしようもない。これは。

けど。

ほんとにそういう贔屓目なしにしても面白いと思うよ。

 

日本版もあるんだよね。

実はあまり観る気がなかったんだけど。。。これのお陰で気持ちがまるっと変わったわ。ぜひ観てみましょ。楽しみだな。