キム・ドンウォン 〈김동원〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『ストーブリーグ』より>
 

『空から降る一億の星』よりもうお一人。

 

正直、アイドル好きの私としては、アーツの従業員(イングクさんの後輩)役のホンビンくん(VIXX)を書きたかったんだけど。。。しょうもない事しちゃって。コロナ禍以前の問題で謹慎中なので。代わりと言ってはなんですが、財閥グループの秘書役のキム・ドンウォンさんをご紹介します。

あ。その前にホンビンくん。まだ若いんだから、いっぱい反省して頑張って下さい。お酒には気をつけようね。

 

で。ドンウォンさん。基本的に舞台俳優さんでしょうか。本当にたくさんの舞台をこなしていらっしゃいます。

 

『空から降る〜』では秘書役と言っても、ちょっと悪い秘書さんなのよ。悪い男好きな私には、そこが逆にカッコいいポイントなのですが。

出番は少なくとも重要な役どころ。インパクト大でしたし。今後も注目していく所存です。はい。

 

【主な出演作品】

ドラマ

疑問の一勝

空から降る一億の星

悪い刑事

私の国

ストーブリーグ

映画

台風太陽

ディセンバー