TOKYO24  | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・SF〉

  監督:寺西一浩

  出演:キム・グァンス、イム・スヒョク

 


グァンスさんが出てるし。『東京 〜硝子の街』の後、東京つながり。。。と思って観てみたのだが。同じ監督の作品でした。

だから妙な風景シーンがたくさん入ってたのか。納得。

けど今回はあちらとちょっと違い、(昭和のカラオケ風ではなく)スライド風だった。未来感を出す為なのか、妙な効果音と共にガシガシ入れ込んでたよ。無駄感出ちゃってるのは変わらないけどね(笑)。

 

都知事がアンドロイドを使ったAI特殊犯罪チームを作る、みたいな。低予算でそんな壮大なストーリーはムリあるんじゃね?と思ったけど。やっぱり。ものすご〜く安っぽい仕上がりになっておりました。

余りにも突っ込みどころが多過ぎてキリが無さそうなので。ここは敢えて褒める方向でいくわ。どんな作品でも、探せば良いところはあるものですから。

 

先ずは勿論、SUPERNOVA(元超新星)のグァンスさん。『この世の果て』の時も思ったけど、本当に表情豊かで。上手だよね。

アンドロイドの相棒ちゃんに情や優しさを説く、熱いリーダー役を熱演しておりました。

 

グラビア系の葉加瀬マイさんがずっとピチピチのチビT着てたのが気になったわ。サービスでしょうか。おキレイな方ですね。私のタイプです。

 

あとは。。。ま、もういっか。←さっさと諦める(笑)。

 

これのスピンオフ作品、『Revive by TOKYO24』ってのがあって。そちらはギュリちゃんが出てるみたい。そちらも楽しみ。

 

そうだ。

イム・スヒョクさんは今回初めて見たんだけど。B.Crownというアイドルグループのメンバーだって。演技は経験が無い感じで。初々しい雰囲気でした。後でお歌を聞いてみますね。