東京 〜硝子の街 〈도쿄 〜유리의 도시〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈LOVE・LGBT〉

  監督:寺西一浩

  出演:JK、木村敦

 

 

韓国俳優さんが出ているというので。観てみました。

クレジットには5tionオーションの名前もあったんだけど。5tionのメンバーは出ていませんでしたわ。

共同企画イベントの『東京ボーイズコレクション』に出演している、って意味だったようです。コレクションの舞台風景は無駄に長く挿入されてるけども。

 

昭和のカラオケみたいな街の風景も無駄に多かったね。監督さんのお好みかな。

可愛い系イケメン男子が大量に出演していたね。監督さんのお好みかな。

バラエティー皆無(全て「正」)のベッドシーンがやたら多かったね。監督さんのお好みかな。

 

金持ちの息子が趣味でふざけて作った作品?とか思ったが。クラウドファンディングだったみたい(集まってなかったけどね)。

その時に「イケメン俳優や人気モデル多数出演」とか書いちゃったから、こんなおかしな作品になっちゃったのか。。。少しでもお金集めたからには約束守んなきゃだから(笑)。

 

私は妙な映画をたっくさん観てるので大丈夫。。。と言うかむしろ、案外楽しく観させて貰っちゃったんだけど。普通はダメだろうなぁ。無駄なシーンばっかりで。突如妙なアングラ感を出してきたり。過去現在を行き来するも、時代考証無視だし。

 

JKさん。初めて見た。GOXというユニットで音楽活動をしているんだって。イ・ミンホさんの『走れサバ!』に出てたって書いてあったよ。今度探してみようかな。

で。

今回彼のシーンで一番印象に残ってるのが、後半の(デート流れの)キスシーン。

キスはしなくていいと聞いていたのに、流れでするハメになったのか。知らんけど。初めてキスする中学生みたいに、薄笑いでガチガチに固まってた。

私が監督ならバッサリカットだよな。と思うけど。。。ま、他にもおかしなシーン満載だから。それくらいどうって事ないか(笑)。