イ・ギュボク 〈이규복〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『マッドムービー』より>

 

そんな訳で。『マッドムービー』のイ・ギュボクさん。。。いかにもフツーのお兄さん、って雰囲気の方ですけども。たくさんのドラマに出てますね。下記以外にも色々ありますから。

 

シフシフのドラマイベントにゲスト出演する為に来日した事あるみたいよ。秘書役をやって仲良くなったんだって。

確かに主役というよりお付きタイプではありますが。

だからこそ色んな役が出来る。今までにも細かい役を着々とこなしてきた感じでしょう。

 

今回の『マッドムービー』では主要な役をしっかりとこなして。。。ってまぁ、あまりみんなにご紹介しづらい作品なので。やっぱり『黄金の私の人生』のユ秘書役をすすめておきますけどね(笑)。

 

【主な出演作品】

ドラマ

製パン王キムタック

美しい私の花嫁

交渉人

ボイス

シカゴタイプライター

クリミナルマインド

リミット

黄金の私の人生

ブラック

マザー

100日の郎君さま

ラブリースターラブリー

映画

マッドムービー