マッドムービー 遊園地残酷迷宮 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー・大人〉

  監督:城定秀夫

  出演:イ・ギュボク、ファン・ジフ

 

超くだらないって噂だったので今まで観なかったけど。。。コロナのせいで超ヒマだから。超くだらない作品を観る絶好のチャンス!という訳で。

 

いやけど。監督さま、私は嫌いじゃなかったよ。。。趣味悪いんで(笑)。

 

全体的に『カメラを止めるな!』の前半部分みたいな安っぽさで思いっきり爆進するB級ホラーなのだが。←こんな事を聞いたら誰も観なくなるって(笑)。

なんだろうなぁ〜。個人的には出演者がわりと良い。

韓国ドラマで時々見るイ・ギュボクさんと、『韓国に嫁いだ女』で(私に)お馴染みファン・ジフさん。そして、『メイドロイド』で(私に)お馴染みの希志あいのさん。吉沢明歩さんもわりと好きだし。作品結構観てます。←どんな(笑)?

 

無理やり色んな定番要素を詰め込んで映画を撮る、みたいな内容なので。エロやホラー、アクションまで盛りだくさん。エロは勿論上記のお二人が、アクションはギュボクさんが頑張ってます。

そんな雑多なB級感が飽きずに楽しめるポイントかと(マニアに限る)。

 

ただ。

絶叫とヨガリ声満載で。本当は夫のいない時に楽しみたい系の作品なんだけど。今は夫婦共にいつまで続くか分からない在宅勤務中。

所々音量を下げながら、別部屋で仕事をする夫に気を使いつつの鑑賞だった事だけ、最後に付け加えておきますわ(笑)。

 

あ。今日も「(笑)」がたくさんだ。ぴょんて系作品の定番になりそう(笑)。