イ・シニョン 〈이신영〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『愛の不時着』より>


コロナのせいでイベント関係中止ですわ。仕方ない。けどこうなると、ヒマだからと無駄にショッピングに行ってフラフラしててもなぁとも思うし。お休みの日は引きこもりがち。

映画、ドラマ、映画、映画・・・あ、いつも通りか(笑)。

 

で。

最近はヒョンビンさんの『愛の不時着』を見ておりまして。その中から何人かご紹介しましょう。

 

先ずはヒョンビンさんの部下のイケメン役。イ・シニョンさん。

 

キム・スヒョン似という声もありますが。。。個人的には全く思っておりません。目とか確かに似てるけど、全体の雰囲気が違う。

『愛の不時着』では北の軍人役なので。田舎風ではありますが。(グラビアなどを見ると)シニョンさんの方が都会的だと思うわ。どっちが良い悪いではないけどね。

 

私はシニョンさんみたいなお顔、好きです。

素人の頃、何度もスカウトされたって言ってた。でしょうねぇ〜。目立つよねぇ〜。

 

まだ新人さんなので。色々あると思うけど。。。これからこれから!頑張ってね。期待してるよ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

一口だけ

愛の不時着