キャッチボール屋  | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン〉

  監督:大崎章

  出演:キム・ホジョン、大森南朋



まったり系の、わりと良い感じの作品でございます。

 

キム・ホジョンさんが出ているので。一応書いておきます。実は最近まで全然知らなかったんだけどさ。案外印象に残る役ですよ。

色んなドラマや映画でお見かけするので、ドラマを良く見る方にはお馴染みかと思いますが。

 

主人公は、何だかハッキリしないダメな感じの男性。だけどなぜか、がんばれ!とかじゃなく。まぁそのままでいいんじゃない?と思ってしまった。

ゆるりと流されていく様が、見ていて嫌じゃなかったと言いますか。

 

特に大事件が起こるわけでもなく。シーンの移動も最小限で。本当にゆったりと時間が過ぎていく。

 

何して良いか分からない時は、流されちゃうのも悪くないかも?なんて思えるような作品なのかな。。。個人的には全くそうは思わないんだけどね(笑)。