無双の鉄拳 〈성난황소〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・クライム〉

  監督:キム・ミノ

  出演:マ・ドンソク、キム・ソンオ



ドンソクおじさんが強過ぎるあまり、格闘アクションが(一方的過ぎて)闘いになってない!というのが、最近ちょっと不満だった私ですが。

今回やっと骨のある闘いが・・・と思って直ぐ、あっという間に終わっちゃった。ほんの一瞬のまぼろしでした。残念。

 

いや分かってるよ。ドンソクファンはもう、ドンソクおじさんだけ見られたらそれでいいんだもんね?分かってるって。

ヴァンダムさんやセガールさんと同じでしょ。いいの。それはそれでいいんだけどさ。内容がね。もうちょっと、もうちょっとでいいからヒネッてくれたら嬉しいなとは思っちゃうよね。

 

まぁけど今回、個人的にはこれ、キム・ソンオオンステージ!みたいな雰囲気だと思いました。

彼の怪演に全て持ってかれてる感。

こういうイカレ野郎をやらせたら、本当に素晴らしいんだもん。

あと、キム・ミンジェさんもいい味出してました。いつも飄々とした演技で。面白いけどね。

 

拉致された女の子達がみんな同じ白いドレスを着せられていて。(不謹慎ながら)わりと可愛らしかったんだけど。一緒に観ていた旦那が一言。

「ミアちゃんがこれ着たら、白クマみたいになっちゃうね」

いやその前に、拉致犯の合言葉が「美人は金になる」なので。拉致されねぇ〜し。すいませんね。

などと言いつつ。旦那がわりと楽しんで観ているのをみて。レンタルDVD 5本くらい入荷してるのにいつも借りられていて。5回通ってやっと借りられた意味が分かったよ。

おっさんって、こういうの好きなんだね。