カム・ウソン 〈감우성〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ロマンスは必然に』より>


最近、若いアイドルちゃんに夢中になり過ぎていて、なんだかちょっとヤバイので。。。正気を保つ為、大人の男性に注目してみました(笑)。カム・ウソンさん。

 

キム・ソナさんとの『ロマンスは必然に』で、ステキだなぁ〜と思ったのよ。若い頃は何とも思わなかったのに。年齢を重ねていくと逆に、昔より魅力的だと感じてしまう方もいるんですよね。

下に書いてある映画は全部観てるけど。。。何だかどれもパッとせず。記憶も乏しいくらいなのに。

今、すっかりオジ様になってから俄然注目株へと浮上。

スンウォンおっぱと同じくらいの歳よね。いや、素晴らしいです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

愛するあなた

メディカルセンター

恋愛時代

近肖古王

私の人生の春の日

ロマンスは必然に

映画

情愛

大胆な家族

王の男

私の恋

アウトロー 悲しき復讐