守護教師 〈동네사람들〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・アクション〉

  監督:イム・ジンスン

  出演:マ・ドンソク、キム・セロン



ドンソクおじさんのスティーブンセガール化が止まらない感じですけども(笑)。

 

カタチは違えど、とにかく強く、似たようなキャラ作品の量産。

ファンは彼らがスクリーンで活躍してくれるだけで満足。それで良いんだもんね。もう別枠よ。

 

今回は、失踪した友人を探す女子高生を助ける先生ヒーローでございますが。

なんだろ、もう強過ぎて。アクションの楽しみもさして無いのよ。だって、誰もドンソクおじさんの足元にも及ばず。ロクな戦いになってないんだから。

でも。いいんだよね。

内容がどうのなんて、アクションの質がどうのなんて、そんな野暮な事を言っても仕方がない訳ですよ。

ジャイアント馬場ですよ。←古過ぎ(笑)。


それにしても。

私の少女』の時にも驚いたが。。。セロンちゃん、また大きくなったね。いや、年もそうだが、身長が。モデルさんも出来そうなくらいよ。

子役出身だけあって演技もしっかりしているし。そこにビジュアルが加わって。素晴らしい。

 

あと。

イ・サンヨプさんも良かった。予想通りの展開でしたが。彼らしい、というか。

ま、こういうの、彼の得意技、って感じかな。