チ・スンヒョン 〈지승현〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『検索ワードを~』より>

そんな訳で。

パズル 戦慄のゲーム』より、チ・スンヒョンさん。以前から多くの作品でお見かけしておりますが。一度も注目したことが無かったわ。

 

まぁ、スター俳優さんでも無いので。いつも脇役か端役。今回が初主演でございますので。

作品自体の出来はともかく。スンヒョンさんはとても頑張っていたし。ここでチェックしとかないとね。

 

正直、やっぱり地味で。脇役系俳優さんかなぁとは思うものの。数々のドラマや映画に出演しているというのは、確実に必要とされている俳優さんということですから。これからもじっくりと見守っていきたいと思いますわ。

 

〈主な出演作品〉

ドラマ

アイアムセム

一枝梅

花より男子

善徳女王

インス王妃

応答せよ1994

感激時代

朝鮮ガンマン

太陽の末裔

月桂樹洋服店の紳士たち

悪いやつら

ミスターサンシャイン

映画

願い

朝鮮名探偵 トリカブトの秘密

チング 永遠の絆

技術者たち

無頼漢

ありふれた悪事

サバハ

パズル 戦慄のゲーム

ペーフェクトマン

検索ワードを入力して下さい:WWW