ヒョンジェ 〜釜山港の兄弟 〈돌아와요 부산항애(愛) 〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ノアール・アクション〉

  監督:パク・ヒジュン

  出演:ソンフン、チョ・ハンソン



旦那の「可愛いから許す」ってのがムカつく身として、決して言ってはいけないのだが。。。カッコいいから許す(笑)。

 

普通こんなの観たら、「なんじゃこりゃ」とか「せめてもうちょっとヒネろよ〜」とか、言いそうなもんだけど。全然言わないも〜ん。だって、ソンフンさんもハンソンさんもカッコいいんだも〜ん。って事よ。

 

性格の違う二人の兄弟が警察とチンピラになって、なんかゴチャゴチャやる、って言う。何ひとつ目新しいものもないノアール系作品でございまして。

読み通りに全て進むからね。飽きるよね。

で。

飽きちゃった時にはいつも、ソンフンさんの世界一似合う白シャツを脱がしたいなぁと、ボーッとスクリーンを見つめておりました。←久々のぴょんて全開(笑)。

いやでもさ。

アクションはそこそこ見られるし。ストーリーにヒネリが無いってのは、安心して楽しめる基本形とも言える訳で。言う程悲惨でも無いんじゃないかな。

いや、ハナから期待してないって素晴らしいって事なのよ。こんなうす〜いノアール作品でも、俳優さん達がカッコいいからくらいの理由で、まるっと許せちゃうんだからさ。←フォローになってない(笑)?

 

ハンソンさんが痩せてスッとしてたわ。前からカッコいいけど、尚カッコ良くなったね。。。が、申し訳ない。やはり私は彼のチンピラが好きだ。

 

ま、そんな感じで。

ミーハーとしてはそれなりに満足。ノアール映画大好き派としては正直。。。う〜ん。かなりつまらん。

いや、うん。やっぱりカッコいいから許す。←今回は最後までこれで押し通す(笑)。