存在しないページ <찾을 수 없습니다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・青春>

  監督:オム・ハヌル

 


司会の方が、「初恋ってのは、どこの国も同じですね~」って言ってましたが。まさに、可愛らしい、甘酸っぱい初恋物語でございます。

 

まぁ・・・魂が腐りぎみの私には、可愛らしい、くらいしか感想が無いんだけど(笑)。

いやほんと、爽やかで、少し切なくて。まさに「甘酸っぱい」若い恋、なんですよ。

好きな方は本当に好きなんだろうな、こういうの。って感じ。

 

時代背景に、流行りの歌や昔のPC画面。。。それに、監督は映画オタクなんだろうなと思わせる映画のポスターといった小道具が細かく揃えられていて。それらを知っている世代だと、余計に楽しめますね。

 

短い中に、二人の抱える辛さや感情がしっかりとまとまっているし、とても見やすい作品だと思います。