お父さんの剣 <아빠의 검> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・ファンタジー>

  監督:チョン・ユンチャル

  出演:イ・ヒジュン、イ・ヒョジェ



今年もやって参りました、ショートショートの季節・・・は嬉しいんだけど。。。多忙期と重なっとるやないかい(涙)!

なんとか休めたのが2日間。仕方ないけど。もっと観たかったな。特にコ・スさんのやつ、観たかったな。前みたいに、どっかのシアターでやってくんないかな。ごく薄く期待しとくわ。

 

ま、そんな中。

みなとみらいのショートショート専用シアターが無くなったので。各劇場、そしてオンラインでの上映となりますが。

これはオンライン(無料)で観られる作品でございます。

 

ゲームを全くやらない私なので、その面白さとか、人とのつながりとか全然分からないけれど。

いち短編作品としては、かなり面白いかと。

 

(私の中で)有名なヒジュンさんとヒョジェ君の名前を書きつつ。主役は別の子役ちゃんです。

 

それにしてもヒョジェ君。。。随分変わったなぁ。

カン・ドンウォンさんやジソプさんの子供時代をやってた頃、私の大好き系ビジュアルの方の子役は全部この子がやるのか?と思わせるくらいだったが。。。随分。。。いや、まぁいいや(笑)。

 

15分と短いのに見応えがあるし。キレイにまとまっていて。大満足。

ぜひ観てねぇ~。

 

ついでに。

この作品がわりと気に入った方、ネトフリの『アルハンブラ宮殿の思い出』もぜひ観てねぇ~。