エア・ストライク <대폭격> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<戦争>

  監督:シャオ・フェン 

  出演:ソン・スンホン、ブルース・ウィリス

 


スンホンさんが出ているからって、危うく劇場鑑賞するとこだったよ。行かなくて良かった。

 

ファン・ビンビンさんの脱税のせいで、中国公開が中止になったらしい。どうでもいいね、こんな作品。頑張った出演者やスタッフには申し訳ないけど。

 

ポスターやチラシにスンホンさんがいないから、てっきりチョイ役だと思っていたのに、案外たくさん出ていて。そこは逆に驚いた。

 

内容うんぬんの前に、ひと昔前のSFXみたいなヒドイ映像と、終始クソ面白くもないストーリー。プロパガンダ映画だとしたって酷い仕上がりだよ。

ほんと、いや、マジで。スンホンさんが相変わらずハンサムだね、ってくらいしか感想が思いつきません。


話題のファン・ビンビンさん。薄化粧だからか、誰だか分からなかった。かなり探した。


スンホンさん見たさとビンビンさん探しのお陰で、最後までちゃんと観たよ(笑。

 

スンホンさんもそうだけど。ブルース・ウィリスさんは娘まで連れて出演したのに。エイドリアン・ブロディさんも残念だったね。出るんじゃなかったね。

(巨額な製作費からして)せめてギャラだけはたくさん貰ったのかな。それなら良かったけど(笑。

あと。

メル・ギブソンさんがアートコンサルタントで参加、って書いてあるね。それまた謎。ってま、そんな事ももはやどうでもいいか。

 

クソ忙しい時期に頑張って観たクソ映画。ある意味、記憶に残りますな。