チョ・ピロ 怒りの逆襲 <악질경찰> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・アウトロー>

  監督:イ・ジョンボム

  出演:イ・ソンギュン、パク・ヘジュン

 

 

『悪質警察』改め、『チョ・ピロ』でございます。

 

こういうアウトロー系が大好きな私としては。。。まぁ、色々ありますが。

取り敢えず、ソンギュンさんとへジュンさんがカッコ良かったわ。

優しいお顔の方がやる悪役って、大好き。本当にカッコいいと思う。ヘジョンさんなんて、格闘技を操るサイコパスレベルの悪役。もう、マジで惚れちゃうぜ。

 

実際、チョ・ピロ自体は全くカッコ良くないのだよ。

中途半端な小物の悪徳刑事。計画甘けりゃ詰めも甘い。カッコつけてる分、かなりダサい。

なのにやっぱりソンギュンさんはカッコいい。彼は、独特のスタイルがあって。何をやってもソンギュンさんが抜けないんだけど。それでも、どの役も、しっかりとなり切っている不思議。

 

ステキな二人の俳優さん達の演技を見るだけでも、十分に価値ある作品ですわ。

 

これって、『金』、『偶像』と共に3部作とされているんだって。

『金』はリュ・ジョンヨルさん主演、株式ブローカーとお金の話。『偶像』はソル・ギョングさんとハン・ソッキュさん共演のヒューマンミステリー。

後の2作品も期待大ですね。