デジャブ <데자뷰> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<スリラー>

   監督:コ・ギョンミン

   出演:イ・チョニ、チョ・ハンソン

 

 

ちっともデジャブじゃないんだが。。。最初から最後まで、これでもかってくらいお約束のビビらせが続き。まぁ、飽きないっちゃ飽きない。

 

精神不安定な女性目線なので、どれが現実でどれが夢なのか分からなくなる。ってとこで、デジャブと名付けたのかも知れないけれど。実際、デジャブは関係ないわね。

 

面白くない事もないが、特にこれと言った特徴もない。という感じ。

 

相変わらず(ヒイキ丸出しで)俳優さんの名前だけ書いてますが。主演はナム・ギュリさん。。。可愛いねぇ~。

丸みのあるお顔がいいんだよね。アジア圏の流行りって、高い鼻と尖った顎。お直しする方も(写真いじる方も)、みんなそっち系にしちゃうけど。個人的には彼女みたいなお顔の方が好きだな。

 

で。

やっぱり今回も、個人的な注目ポイントはもちろん俳優陣。

チョ・ハンソンさんのチンピラがチョアですわ。どうしようもなくチンピラで(笑)。いつもながら、見事。

イ・ギュハンさんはイマイチ好きじゃない感じのキャラを演じている時が多いんだけど。今回は良かった。

後は、イ・チョニさんとチョン・ギョンホさん。。。と。なかなかマニアックな組み合わせで。悪くなかったです。はい。

 

ま。

ありがちなホラー要素を色々ぶち込んだスリラー、ってとこです。