ソン・ガン <송강> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『カノジョは嘘を愛しすぎてる』より>

 

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』からもう一人。ソン・ガンさん。

初め、ほぼBTOBソンジェさんに見えましたが。ま、間違いなく可愛い、って事ですわ。

 

何度もアイドルのスカウトを受けたって言ってたけど。。。そうでしょうね。アイドルちゃんだとしても、何の遜色もないもの。

それにしても。

背が高くて、かわゆいちっちゃいお顔。韓国には、こういう子がどれだけいるんでしょ?

これだけたくさん、スタイルが良くて可愛い子がいたら、過当競争で大変だよね。みんなに頑張って欲しいけどさぁ~。

 

【主な出演作品】

ドラマ

カノジョは嘘を愛しすぎてる

今日、妻やめます

ビューティフルヴァンパイア

悪魔が君の名を呼ぶ時

ナビレラ