デッドエンドの思い出 <막다른 골목의 추억> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

   監督:チェ・ヒョンヨン

   出演:スヨン、ドン・ヒョンベ

 

 

吉本ばなな原作、日韓合作。。。まぁ、私の好みじゃないだろうなとは薄々気付いていたものの。スヨンちゃん主演で、SOLさんのお兄ちゃんも出ているし。観に行ったわよ。

 

スヨンちゃんは日本語がとっても上手で。尚且つ、透明感のあるナチュラル演技。

(恋人では無い)相手役の俳優さんの演技がとにかく濃ゆいので。対比がキツかった。

あぁ言う臭めの、演技演技した演技って、好き嫌いがハッキリしていると思うんだけど。。。私は苦手でさ。それだけでもキツイのに。二人の演技の幅があり過ぎる為に全く融合していないんだよな。

大体、彼の演じているキャラが本当に苦手なのよ。優しい顔で近付いて来て、絶対に宗教に誘ってくるタイプ。←あくまでキャラクターに対する私の勝手なイメージで。実際に作品の中でそうだと言う訳ではありません(笑)。

 

 

他のキャラも全部イマイチだったな。

ま、いちいち悪いとこ書くのもあれなんで。止めときますが。

 

取り敢えずそんな風に、ずっとマイナスイメージ満載で観ていたせいか。元彼がアン・ボヒョンさんだって最後まで気が付かなかったわ。ヒョンベさんの方がセリフが多かったくらい、出番が少なかったせいもあるけども。

 

桜がキレイだったのと、スヨンちゃんが可愛いかったのは、間違いないけどさ~。