Mirror 鏡の中 <거울 속으로> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ホラー>

   監督:キム・ソンホ

   出演:ユ・ジテ、キム・ミョンミン



2003年のホラー映画。

 

ユ・ジテさんとキム・ミョンミンさんという名前が並んでいたので。思わずレンタルしてみましたのよ。

ジテさんは満喫出来ますが、ミョンミンさんの見せ場は思ったより少ないかな。キャラも特色が薄く。ごく普通の刑事さん。。。ま、それは、ミョンミンさんのせいじゃないけどさ。

 

ホラーはやっぱり邦画だと思っている私ですが。韓国も悪くないんだよね。これ、と言う作品には未だ出会えておりませんが。。。この作品も悪くないよ。

ホラーとしてではなく、サスペンスとしてもそこそこ見応えがあるし。

 

ラストが大好き。ドキッとする。ナイスな終わり方です。