韓国に流れて来た女 <탐욕> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・大人>

   監督:キム・ジョンウク

   出演:キム・ミンギ、古川いおり

 

 

いつも言いますが。こういう作品を、普通の映画の並びで観てはいけません。「下らない」とか「つまらない」って感想しか出ませんからね。

 

カフェで妄想しながら小説を書いている設定の中。同じキャストで、3話のオムニバス的に進んでいくお話なのですが。

取り敢えず全編を通し、キム・ミンギさんのラブストーリーとして。純粋な心で観れば良いんですよ。。。純粋な心で観るエロ映画。。。いかにもぴょんてっぽくて。いいじゃないですかぁ~。これぞ、私の目指す「ぴょんて」だわ(笑。

 

ミンギさんも古川いおりさんも可愛らしいですし。あ。いおりさんは髪の毛を結んだ方が可愛いですね。←どうでも良過ぎる感想(笑。

ミンギさんの(鑑賞済)出演作の中では、一番好きです。いや、作品がって言うより、ミンギさんが。ですけども。

 

この手の安っぽいエロ映画は、ほぼほぼ下らないのが基本ではありますが。

例えば、ミンギさんの出演作、『情愛の代償』はそんなに面白くはないんだけど。同じノ・ジンス監督の『メイドロイド』なんかは、かなり気に入っちゃったりしてますしね。

それなりの面白さは確かにあるので。無下にスルーも出来ない訳ですよ。

三流映画の中に光る何かを見つけるのが私の使命ですから!←えっ?そうでしたっけ?いつから(笑?