ホンソク <홍석> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『私に残った愛を』より>

せっかくなので。

『私に残った愛を』にご出演。PENTAGONホンソクさん。

ほんと、ドラマや映画に出ている可愛いアイドルちゃんって、限りないのね。

 

まだまだ演技は慣れていない感じですが。素直な感じで。よろしいのではないでしょうか。←アイドルちゃんにはとことん甘い。

 

私は『プロデュース101』にハマりまくってたもので。PENTAGONではフイさんとイドンさんばかり注目していましたが。。。これを機会に今後は、ホンソクさんもきっちりチェックしたいと思いまわすわ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

とにかく記念日

最高のチキン

映画

私に残った愛を